kyonfu1のブログ

最近Twitterを開設しました。ビルバオという名前で、このブログと同じアイコン画像です。フォローお願いします

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンシア国王杯優勝!

いやーやりましたね!さすがマルセリーノ監督です。パレホが途中交代してしまいどうなることかと思いましたが、チーム全員がハードワークした結果ですね! ゲテスが終盤のチャンスを外しまくった時はアホーって叫んでしまいしたよ。 試合が終わると、パレホ…

今日はコパ・デル・レイ(スペイン国王杯)決勝!

ついに今日の午前4時からコパデルレイ決勝バレンシア対バルセロナです。 最近バレンシアが気になり始めてきたので観戦するのが楽しみです。 バルサはデンベレ・スアレス・テアシュテーゲンあたりが怪我で欠場?するらしいですね。 対するバレンシアもチェリ…

リーガ・エスパニョーラ~若手には負けられん......ベテラン編~

今シーズンもベテランの引退や放出が噂される時期になった。ゴディンやスサエタといった1時代を築いた選手が所属チームを離れることを決意した。そこで今回は、まだまだ活躍を続けているベテランを紹介していく。(バルサとレアルの選手はなしで)ファンフラン…

リーガ・エスパニョーラ~個人的に良いと思った選手~

今シーズンのリーガも終わってしまった。私が来シーズンに向けておもしろいと思った選手を紹介していく。(若手中心) ペル・ノラスコアイン(アスレティック・ビルバオ) 今シーズントップ昇格を果たしたビルバオの若きCBだ。今シーズンリーグ戦8試合出場とま…