kyonfu1のブログ

最近Twitterを開設しました。ビルバオという名前で、このブログと同じアイコン画像です。フォローお願いします

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンシア・バルサ・アトレティコそしてビッセル神戸へ~ダビド・ビジャ~

私がサッカーにはまったころビジャはバルセロナに所属していた。2010年に移籍金4000万ユーロでバレンシアから加入してきたこの選手は、バルセロナでいくつもの重要なゴールを奪った。 バルセロナ所属時代に特に記憶に残っているゴールシーンは、マン…

サンフレッチェ広島 今シーズンのまとめと、来シーズンについて思うこと

jリーグで一番好きなチームといえば、私の地元にあるクラブサンフレッチェ広島だ。昨日シーズンはリーグ15位と低迷していたが、今シーズン城福浩新監督のもとリーグ2位へ躍進を果たした。 そんなサンフレッチェについて今回は書こうと思う。 前半戦は第9節ま…

また更新します

最近忙しくてなかなか投稿できていませんでしたが、また更新していきます。

レアルマドリード-補強予想-

現在リーガエスパニョーラ(スペイン1部)で苦戦を強いられているレアルマドリードだが、今冬と来夏に大型補強が予想される。そこで今回は私の考えた補強候補を紹介したいと思う。1人目 エデン・アザール(チェルシー) アザールと言えばやはり圧倒的なドリブル…